2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾、wifi充実していました

台湾にいってきました。行く前は、Mifiとかのモバイルwifiルーター借りようかなと思っていたのですが、まあいっかと思って借りずに行ってきました。帰国してみて考えると、結局、借りなくてもだいたい繋がったのでよかったという印象です。出発前にしたこと…

ガンパレード・マーチ 攻略のために非常に参考になるサイト5つ

会話のバックログもないのでいちいちメモを取っていくか記憶力に頼らざるを得ないのですが、まあ発売当時と違いネットが大分発達しているので積極的に参考にしていこうということで。 イベント分岐、条件 第五世界第二師団本部 ここがキャラクターごとに非常…

ガンパレード・マーチ セカンドマーチ始めました。

ファーストマーチは人類圧勝で早期終了。熊本城攻防作戦おこらず、滝川死亡でBランク。撃墜数207。というわけでさっそくセカンドマーチへ。ファーストマーチで司令で頑張っていた加藤祭で開始 セカンドマーチの目標は、 速水を司令にする N.E.Pを使う 出なか…

ガンパレード・マーチ、はじめました

PS3版テラリアをやろうと思ったのですが、思ったより高くて(3300円) これならPSアーカイブスの中から選ぼうと思って検討した結果、最後まで残ったのが「ガンパレード・マーチ」と「ゼノギアス」でした。私はPSタイトルはほとんどプレイしたことがなかったの…

おじさんにガシガシされてきました

暑い。昨日コミックマーケット84一日目に行って来ました。 汗だくも汗だくで帰宅すると自分からとらのあなのスメルがしました。まさか自分からするとは……二日目も気になるサークルはたくさんあったのですが流石にこの暑さに参ってしまい、体力がなくて辛いの…