暑くて頭がおかしくなった

昨夜0時ごろに、プロスピ2013のマネジメントモードという「球団のGMとなって5年でいかに成長させることができるか」を競う、5〜6時間でクリアできるモードを始めてしまった。

常勝軍団になるころには3時をまわり、クリアしたのは4時半。

そして毎日のように5時に目覚ましが鳴る。

体内時計が完全に狂って、本来の一時間以上前に外出してしまっていた。誰もいなかったので休講かと思ったが休講情報見ても出ていないし、寝ている間に世界線を間違えたかとおもったが朝起きたら隣に姉が寝ているわけでもなし。

早い分にはいいし、とても新鮮な気分になるのだけど、だったら洗濯したのになあ、と思う今日の天気も、うんざりするくらいの晴れである。