ビビッドレッドオペレーション

先日、Nexus7について調べていたらとあるページに辿り着いた。

それが、"スタパビジョン #108 Google「Nexus 7」"である

 

これはスタパ齋藤が買ったデジモノを紹介する番組らしいのであるが、

今回の主役はそのアシスタントの百瀬みのりさんである。

 

この百瀬みのりさんがとてもかわいい。

若干のタレ目と出っ歯。静止画でみるよりも動画で見た方がかわいい、伊藤かな恵大坪由佳ちゃんとおなじパターン。

しかも、こういうデジモノが好きな女の子っていいよね。

 

気になった人はもっと知りたくなるもので、ググってググってググるんだけど、何故かこの人の生い立ちなどについてなかなか情報が出てこない。

やっとわかったのは、この人は「篠崎みのり」という名前で撮影モデルやイベントコンパニオンとして働いているということ。

このサイトに大量に画像がある。

篠崎みのり(しのざきみのり)

ちょっとキツそうな顔と、笑ったときのクシャッとなった顔に惹きつけられる。